FC2ブログ
プロフィール

ラベル

Author:ラベル
はじめまして。

現在はモンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)に
ハマってます。
又、車のゲームやアクション、RPGなどもやっています。

ブログの内容は、主にゲームの感想や
その日の出来事などなど・・・。

MHP2Gでの、ハンター名は「Agito」です。
アドパをよくやっているので見かけたら
よろしくお願いします。

くだらないブログですが
閲覧していただければ光栄です。

最新トラックバック
ひとこと
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Wazap!ゲームランキング
Wazap!とは、管理人であるラベルもやっている ゲームのコミュニティサイトです。
管理人お勧め商品
▲MHP2Gがお求めしやすい価格に!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】アドパやりました![48]-ラージャン2度の失敗・・・-

今日もいつも通りアドパでモンハンやってました。

いやぁ~、ラージャン二回も失敗しちゃったよ・・・。
えっと、二つとも自分2オチ、フレンドの方1オチかな?
ま、自分の腕に問題があるんだけどさ。
もう閲覧者は忘れてるかもですが、私の今年の目標覚えてますか~?
【打倒!ラージャン500頭!!】だった気がしますが・・・。
1、2文字程度のミスはお許し下さい。
でもまぁ、この調子じゃやっぱ無理だね。
結局、角壊しても尖角だったし・・・。できれば、剛角がほしかった・・・。

結局、秘薬切れと粉塵切れが原因でしたね。
秘薬は2つしか持ってかないから、いざって時にしか使わないでしょう。
粉塵は3つだから、フレンドの方がふつうに回復できる時には使わず
本当にヤバげな時に使わないといけないんですよね~。
ところがどっこい、フレンドの方は
やっぱ上手くて、必要ないときに私が回復して
なんか
「いらん、お世話だ!」
的な感じでしたねぇ~。もうホント全く攻撃喰らわないからすごいや。
自分も見習わないとなぁ~。


やっぱ、剣士でもガンナーでも、基本モンハンは【ノーダメージ】ですな。
うんうん、ノーダメージ、ノーダメージ・・・・。
はぁ、と言ってもなぁ・・・・。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

tag : HR MHP2G PSP アドパ フレンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ、今日はお互い死にまくりましたなぁ(笑)
改めてラージャンの強さを見せ付けられて、ちょっとビビッております。
まぁ過去のトラウマ(ペイント付けるだけで1死させられた)が原因で、ラージャン戦はいつも手に汗かいちゃって、操作がおろそかになることが多いんですよ~。
なんとか平常心で挑みたいんですけどね~。

自分も粉塵のタイミングはかなり迷いますね~。
自分が粉塵飲んだタイミングで秘薬飲んでたらどうしようとか、色々考えちゃって、結果操作がおろそかになって死亡という・・・、なんともマヌケなパターンがありますね。

難しいもんですなぁ~。

Re: No title

ホント死にまくりました(笑)
やっぱり、ラージャンは危険ですね。
なんですか、アレは。反則ですよ。

やっぱり、粉塵使うタイミングがかなり悩みますよね~。
自分が使った方がいいときなのかどうなのかってのが
かなり悩むところです。

やっぱ、ラージャンは強敵ですなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。