FC2ブログ
プロフィール

ラベル

Author:ラベル
はじめまして。

現在はモンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)に
ハマってます。
又、車のゲームやアクション、RPGなどもやっています。

ブログの内容は、主にゲームの感想や
その日の出来事などなど・・・。

MHP2Gでの、ハンター名は「Agito」です。
アドパをよくやっているので見かけたら
よろしくお願いします。

くだらないブログですが
閲覧していただければ光栄です。

最新トラックバック
ひとこと
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Wazap!ゲームランキング
Wazap!とは、管理人であるラベルもやっている ゲームのコミュニティサイトです。
管理人お勧め商品
▲MHP2Gがお求めしやすい価格に!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】アドパやりました![26]-短時間ですができました-

今日っていうかもう昨日ですが、アドパでモンハンやってました。

フレンドの方も忙しい中アドパに顔を出してくれて、うれしいですなぁ。
今日は主に、グラビモスとかドドブラなどを狩っておりました。
他はもう忘れちゃって・・・。

グラビモス戦は、ガンランスとランスで行きました。
ヤツに効く毒のベナムデパルファン(ガンス)とヴェノムランスG(ランス)で。
防具などはS・ソル一式で、心眼、攻撃力UP【大】、斬れ味レベル+1を発動させていきました。
前みたいにバサルモス戦で心眼つけず、みたいなことになりたくなかったので
混沌のパオは装備せずに出撃しました。

ガード強化がないと厳しいというのが改めてわかりましたね。
なんと、睡眠ガスを喰らってしまい寝てるところを
フレンドの方(弓)が撃ってくれたんですが、私は助かったものの
フレンドの方が力尽きてしまいました・・・。
私がガード強化やら何やらを発動させて来れば、こんなことにはならなかったはず・・・。
う~ん、自分のせいで悪いことをしてしまったなぁ・・・。

まぁとりあえず、2時間ほど遊んでました。
はぁ~、すっかりクリスマスも終わっちゃいましたね。


っと、ひとつ言い忘れるところだった。
★☆ゲーム攻略ガイド☆★の方でMHP2Gのページを作成中なのですが
現在、お勧め装備情報の情報を求めています。
どなたか協力してくださる方は、MAILよりお送りください。
皆様のご協力お待ちしております。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

tag : HR MHP2G PSP フレンド アドパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの1死は、自分のミスみたいなものですから気にしなくていいですよ~。
実はあの時、助けようかどうか迷ってました。
グラビモスはもちろん、ガブラスにも気をつけなくちゃならない状況で、お助けするのはかなり危険ですよね。
自分はグラビモスを挟んで反対側に居たので、連射矢を当てて起こさせるのは難しいし、2秒くらい「どうしよう、どうしよう」と考えてたら、ガブラスの突進とグラビモスのビームだか走り込みで、やられてしまったというわけです。
素早い判断能力を求める修行が必要ですね。

Re: No title

そもそも、私が睡眠ガス喰らわなければ良かったわけですし
原因は私にあります。

ま、どちらにせよ私も喰らわない練習をする必要がありますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。