FC2ブログ
プロフィール

ラベル

Author:ラベル
はじめまして。

現在はモンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)に
ハマってます。
又、車のゲームやアクション、RPGなどもやっています。

ブログの内容は、主にゲームの感想や
その日の出来事などなど・・・。

MHP2Gでの、ハンター名は「Agito」です。
アドパをよくやっているので見かけたら
よろしくお願いします。

くだらないブログですが
閲覧していただければ光栄です。

最新トラックバック
ひとこと
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Wazap!ゲームランキング
Wazap!とは、管理人であるラベルもやっている ゲームのコミュニティサイトです。
管理人お勧め商品
▲MHP2Gがお求めしやすい価格に!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の命に関わっています

事態も深刻になってきて
息子も体重が10Kgほど痩せてしまって、このままでは・・・。

今日も探しに行くのですが連休中に見つけられなかった場合は
警察の方にも連絡して探してもらうようにしようかと考えております。

なによりも、Kenさんが出てきてくれる事が
Kenさんの為にも我々の為にもなるわけです。
このままだと、息子の命にも関わってきているので
非常に深刻な状態です。
スポンサーサイト

Agitoの父親

連休をどうするか、いろいろと考えていたのですが
息子がこんな状態になってしまったので、連休はKenさんを探しに行きます。
ただし、Kenさんの為にも我々のためにも
できればそういうことはしたくないので
ネット上でKenさんが出てきてくれることを願っております。

春到来!!!

4月に入って、春になりましたね!

桜も近辺では満開になっているところも
しばしば見かけます。

暖かくなってきて、眠くなるようになりました。
2ndGをやってる最中に、眠くなるときがかなり辛いですね。
何とか、アドパとかやってるときには
睡魔にやられぬように、そっちとも戦闘になりそうです(笑)


いやぁ~、それにしても
春はのどかな日が続きますなぁ~。

・・・・のどかだぁ。

色々やりました!

記事を書くのを忘れ、仕事に行ってたので
戻ってきてからの記事投稿です。

昨日は昼頃アドパやってました!

モンハンは特に印象に残ってるのはヴォルガノスですね~。
自分が瀕死になって、更にスタンしてる時に
フレンドの方が自分の身を犠牲にまでして私を守ってくれました。
なんかその時のフレンドの方がかなりかっこよく見えました・・・。

次にフレンドの方が落ちて
1時間後位にフレンドのフレンドの方がオンになって
機動戦士ガンダム戦記をやる約束をしてたのでやってました。
自分は買ってから間もなくて、あんまり上手くもなく不安だったんですが
フレンドのフレンドの方がリーダーシップをとってくれて
なんとか、失敗になることもなく楽しめました!

最後にWiiが戻ってきました!
フレンドの方たちとは今日の昼間やる予定なんですが
先駆けてちょっとプレイしてました。

が、問題が発生しました。
事の発端はアルバトリオンでした。
天をつらぬく角が欲しく、求人タイプで熟練者あつまれの街に入ったんですが
いきなり名前を呼ばれて、「火事場部屋ですから退出してください」と言われました。
一応、やむを得ず退出しましたが・・・
人のプレイスタイルとかあるじゃないですか!
それなのに、制限をかけるってどういう事ですかぁ!!
このシチュエーションはフレンドの方と重なることが多くて
第一に「求人タイプのアルバトリオン」
第二に「ハンマー使いに言われた」
第三に「一方的な意見」
だったので、フレンドの方の気持ちがとてもよくわかりました・・・。

これは勝手な推測なんですが
その火事場部屋の人たちは、ハンマーが二人だったので
麻痺⇒スタンのやり方で倒すんじゃないかと思うんですよ。
でも、そのやり方で倒せても自分は全然嬉しくないと思います。
そのやり方で行くと、アルバトリオンがほとんど身動きが取れない状態で終わるので
ちゃんとした戦いになってないと思います。
そんなんじゃ、真の上達とは言えないですね・・・。

で、その部屋を退出する際に以上の事をふまえて
「誰がやるかそんなもん!クソくらえ!!こちらから、お断りだ!!!」
と思い退出しました。
トライをやってて、こんなにも不快に思ったことはありませんでした・・・。
なので、フレンドの方が言っている
知らない人たちと行くのは気が引ける、っていうのが最もな意見だと思いました。
自分も信頼のおけるフレンドの方たち以外とは行かないようにします。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

tag : HR MHP2G PSP アドパ フレンド

明けましておめでとうございます

とうとう2009年も終わり、2010年になりましたね。
これからも、ブログやHPはもっともっと更新していく予定ですので
2010年もよろしくお願いいたします。

tag : HR MHP2G PSP フレンド アドパ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。