fc2ブログ
プロフィール

ラベル

Author:ラベル
はじめまして。

現在はモンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)に
ハマってます。
又、車のゲームやアクション、RPGなどもやっています。

ブログの内容は、主にゲームの感想や
その日の出来事などなど・・・。

MHP2Gでの、ハンター名は「Agito」です。
アドパをよくやっているので見かけたら
よろしくお願いします。

くだらないブログですが
閲覧していただければ光栄です。

最新トラックバック
ひとこと
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Wazap!ゲームランキング
Wazap!とは、管理人であるラベルもやっている ゲームのコミュニティサイトです。
管理人お勧め商品
▲MHP2Gがお求めしやすい価格に!!

【MHP2G】アドパやりました!⑲-雑魚モンスターの脅威-

いやぁ~、今日は意外な伏兵に襲われました。
ゲネポスやイーオス、更にはガミザミまで・・・
「ぐぬぬ・・・、許せん・・・あいつら!」
おっと、記事のはじめでこんな変なこと書いたら
閲覧者が不快に思ってしまうではないか・・・・。
まぁ、いいか。見てる人少ないし・・・。

とりあえず今日もアドパでモンハンやってました。
昼頃から8時ぐらいまで、ぶっ通しで・・・。

いろんなクエスト行ってたんですが、
印象に残ってるのはグラビモス亜種・・・。
アイツはいつも通り、ビームばっかのクサったヤツでして・・・。
しかし、イーオスに誕生日プレゼントの毒をもらってしまいました・・・。
「こんな物もらっても嬉しくねぇよ!」
なんて思って、イーオスを撃ってたら・・・
グラビーム直撃・・・、キャンプまで強制送還されました・・・。
全く、やっぱ雑魚モンスターは侮れませんね。
その事を再認識しましたよ。

特に印象に残ってたのは、その出来事でしたけど
ほかのクエストでも、ゲネポスに麻痺させられたり
ガミザミに何度も攻撃され、大型モンスターの攻撃で死亡なんて事も・・・・。


やっぱり誕生日だったから
心の本当に奥深くでは、浮かれていたのかもしれないですね。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

tag : HRMHP2GPSPアドパフレンド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント、ろくな奴らじゃないですよね(笑)
大ダメージを受けた後に何処からともなく飛んできたイーオスの攻撃で死んだときには、PSP叩きつけたろか!ってなくらい、腹立ちますね。
まぁ、それもモンハンの一面でもあるんですが・・・。
特に自分が愛用してる弓は雑魚敵には向かないですから、余計に腹が立ちます。

Re: No title

やっぱり思いますよねぇ~。
あいつらは本当に邪魔くさいです。
こっちがボスモンスターと戦ってるっていうのに、ガンナーの目の前に出てきて
麻痺弾や、拡散弾があたっちゃった時は非常に腹が立つ・・・。
今度からは雑魚モンスターも気をつけないとなぁ。